生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

猫犬祭り終了!猫VS犬どちらが勝利した!?

2016年5月25日(水)~6月12日(日)午後4時まで

カナリヤ本店にて「猫犬祭り」を行い、無事に終了致しました[E:cat][E:dog]

2016525612
(PCで各画像クリックで拡大します)

本店4階では皆様ご覧頂いたりお買い物を楽しまれたご様子でした[E:note]

そして気になるのは、猫犬どちらが勝利したのか[E:sign02]
気になりますよね!!?

Vs2016525612
今回勝利したのはどちらか!?

結果は・・・

↓↓

↓↓

↓↓

僅差で・・・

でした[E:sign03][E:cat][E:shine]

3ogdoe38noglcv_1463545436_146354579
ネコ「みにゃさま、ありがとにゃ~[E:cat][E:heart04]

わずか2票差が勝ち、猫犬ボードの方も猫の方が多く貼られていました♪

素敵な写真をお送り頂きました皆様、誠にありがとうございました[E:shine]

どのネコちゃんもワンちゃんも本当に可愛くてお客様もスタッフの間でも大評判でした。

イベントは終了いたしましたが、皆様から送って下さった写真は本店1階でご覧頂けます。

猫犬ボード展示 本店1階東側

2016613dsc09015

2016613dsc090122016613dsc09014 

 

 

 

 

 

猫犬ボードは本店1階東側玄関内に、しばらく展示致しますので
ぜひ本店へお立ち寄りの際には猫犬ボードをご覧ください[E:notes]
本当に癒されます(o^-^o)

[E:cat]追加情報 ご報告と御礼[E:dog]

皆様から頂きました「猫犬殺処分ゼロ」を目指す義援金も

たくさんのあたたかいご支援を頂きましたことをこの場にてご報告致します。

心より御礼申し上げます。