生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

<終了>☆猫犬祭り☆ 本店より5/25(水)~6/12(日)迄

↓無事終了致しました。お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

 

★カナリヤ本店からのお知らせです★

2016年5月25日(水)から6月12日(日)まで

カナリヤ本店にて猫犬祭りを開催致します[E:cat][E:dog] (終了致しました

※最終日は16:00まで。

2016525612

(PCで各画像クリックで拡大します)

只今、皆さまのネコちゃん、ワンちゃんの写真を大募集致しております!!

Vs2016525612
 
どちらが多く集まる?自慢のペットの写真を大募集!

猫  

[E:fullmoon]参加方法[E:fullmoon]

kanariya@kanariya.co.jp

上記のメールアドレスにて

①猫犬のお名前

②性別

③年齢

④アピールポイント

をご入力の上、画像をお送り下さい。

皆さまのご自慢のネコちゃん、ワンちゃんのベストショット写真をお待ちしております[E:camera][E:notes]
 

尚、送って頂いた画像は本店4階エレベーター横にて展示させて頂きます!

期間中は各階より猫犬の手作り作品を展示したり、講習会を予定致しております。

本店にて皆様のお越しを心よりお待ち致しております[E:note]
 

追加情報

猫犬祭り期間中の講習内容が決まりました。

詳しくはこちら↓
http://kanariyablog.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/525612-9b0d.html

猫犬モチーフが可愛らしい作品が多いです[E:happy01]

猫犬殺処分ゼロ募金を期間中行います。

詳しくはこちら↓
http://kanariyablog.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-b426.html

本店4階にて募金箱を設置致します。
あたたかいご支援の程、宜しくお願い致します。