生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

カナリヤ店内ツアー終了! 本店より

こんにちは!今日も札幌はお天気に恵まれ、夏が近づくのを感じられますね(^^)今日からまた平日スタートですので、頑張って過ごしていきましょう[E:dash][E:wink]

カナリヤ本店では、昨日の6月6日(日)&6月7日(月)にて、本店のイベントカナリヤ店内ツアーを実施致しました[E:happy01]

一部店内ツアーの様子です(画像は、6月7日のみでございます)↓↓

P1250961P1250963

 

 

(各画像クリックで拡大します)

 

カナリヤ店内ツアーは初めてでしたので、少々ドキドキでしたが、6日・7日共にツアー参加者様は嬉しそうに御見学されて、本当に良かったです[E:note]

参加者様も、「今まで行った事の無いフロアやコーナーを見る事が出来て良かったです」と言って頂き、大変嬉しく思いました[E:shine]

ツアー参加者の皆様、誠に有難うございました[E:happy02][E:sign01]