生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

クロバー新商品 おすすめ② 3階より

クロバー新商品 おすすめ①の続きになります。

アイロンクリーナー

Dsc06651_3
(PCで各画像クリックで拡大します)

かけ面の汚れを落とす「アイロンクリーナー」!!
汚れがよく落ちる液体タイプ、洗浄液が塗りやすいペン型タイプがございます。
手軽にお使い頂けます。

アイロンクリーナー
1個/972円

布用強力ボンド 貼り仕事

Dsc06655

ファスナー付け、デニムのすそ上げ、ワッペンお名前付けなどにとっても便利です!!
細く出してハケ型ヘッドで塗り広げられます。ミシンがなくても厚布バッグが貼って作れます[E:sign01]時短で何か作りたい時にも便利です[E:diamond]

布用強力ボンド 貼り仕事
1個/864円

リストマグネットピンクッション

Dsc06659

人気のマグネットピンクッションに、手首への付けはずしがスピーディーに出来ます。
シリコン製なのでソフトなつけ心地のリストバンドです!
磁石の力でくっつくリストマグネットクッションは手首の他、ふたをすれば卓上型のピンクッションとしてもお使い頂けます。

リストマグネットピンクッション
1個/1,512円

クロバー商品は手芸をスムーズに進められる便利なアイテムが豊富で、とても使いやすいので、手芸初心者からベテランの方までご満足いただけます[E:shine]
ぜひ今回の新商品を使って手芸を始めてみてはいかがでしょうか[E:happy02]

詳しくは本店3階までお気軽にお問い合わせください。

本店3階TEL:011-251-6293