生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店南口中ウィンドー変わりました<10月分>

こんにちは!朝晩は冷え込んできましたね[E:bearing]ニットが大活躍する時期到来です。週末も気温が下がりそうなので、暖かくしてお過ごしください[E:confident]

カナリヤ本店南口中ウィンドーが変わりました!

今回は、先月の「第8回 カナリヤ社員作品展」の上位15位までの入賞作品を展示致しております[E:notes]
どの作品も見応えがあるので必見です[E:wink]

中ウィンドー・左

2015109dsc02332
(PC版で各画像クリックで拡大します)

こちらでは第1位や2位、他上位作品が展示中!!温かさが伝わり完成度が高い素敵な作品をご覧いただけます[E:happy01] 

120159dsc02334_3 

こちらは1位になります!
本当に可愛く、ビーズステッチの魅力が沢山つまっていますヽ(´▽`)/

中ウィンドー・真ん中

2015109dsc02322
真ん中はファッション、刺しゅう(インテリア)、クラフト、バッグ等バランス良く展示中!!
手作りへの情熱や楽しい!という思いが感じられます(゚▽゚*)

中ウィンドー・右

2015109dsc02319
こちらもバッグやファッション、クラフト、インテリア等、綺麗な色合いで展示中!
このコーナーには3位の作品が展示!
季節感が感じられるディスプレイになりました(*^-^*)

今月末まで展示致しておりますので、ぜひ本店へお越しの際には南口中ウィンドーもご覧ください。

第8回投票結果発表(1位~10位まで)はこちらの記事にて↓
http://kanariyablog.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-fe3e.html