生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「with reality」リアルプリント入荷!! 1階より

こんにちは!今日は朝から雨が降ってきたり風が強めで秋到来!?になりました。北海道はお盆が過ぎるとすぐ秋の気温になりますね[E:wobbly]朝晩は特に涼しいので、カーディガン等羽織る物を用意して残りの8月をお過ごしください。

カナリヤ本店1階では、リアルに見えてガンガン洗える秋・冬にぴったりの生地が入荷しました!それは、「with reality(ウィズ リアリティー)」[E:sign03]
with reality」シリーズの生地は思いっきり洗えて、思いっきり暖かいです[E:shine]

Withreality20158dsc00236_2
(PCで各画像クリックで拡大します)

~特長~

[E:fullmoon]本物みたいなリアルプリント!
[E:fullmoon]やわらかな手触り[E:heart02]

[E:fullmoon]お洋服はもちろん、小物にも大活躍♪

このシリーズは、例えば一見縄編みで毛糸を使用しているかと思ったら生地だった、一見キャンバス地を使用しているのかな?と思えば生地だった、等本物とそっくりに作られているのです[E:happy01]

今回は新柄が出たのでご紹介致します。

~with reality(ウィズリアリティー)シリーズ~

縄編み

Withrealitydsc00214Withrealitydsc00216 

 

 

 

 

 

with reality 縄編み
1m/1,512円

本物のように見える縄編み生地!!触ると暖かな起毛素材はますますリアルな縄編みを思わせるかのような、暖かい生地です[E:catface]

メリヤス編み

Withrealitydsc00220Withrealitydsc00223 

 

 

 

 

 

with reality メリヤス編み
1m/1,512円

メリヤス編み生地もまるで本物の毛糸かと思わせるような、暖かくてリアルに再現された生地になります[E:note]

ボーダー

Withrealitydsc00227Withrealitydsc00229 

 

 

 

 

 

with reality ボーダー
1m/1,512円

こちらもリアルボーダーがとってもおしゃれ!色合いも落ち着いていて、どこか温かさを感じられます(o^-^o)アンティークな雰囲気を出しています。

C/L キャンバス起毛(花)

Withrealitydsc00231_2Withrealitydsc00232 

 

 

 

 

 

with reality C/Lキャンバス起毛(花)
1m/1,512円

コットンリネンキャンバス起毛に軽く暖かさをプラスしたお花柄の生地です[E:happy01]少しかすれたような落ち着いた色合いが大人っぽいです。

新柄を使った見本を只今展示中!!

コート

Withrealitydsc00203_2
バッグ

Withrealitydsc00204Withrealitydsc00207 

 

 

 

 

 

ハット

Withrealitydsc00211
どの見本も素材が本物かのように見えます!
見本のように、コート・バッグ・ハットの他、ワンピースやベスト、スカート等のお洋服からポーチのような小物、クッションやカーテン等のインテリア等、様々なアイテムにお使い頂けます[E:shine]

with reality(ウィズリアリティー)の生地をお買い上げのお客様に、バッグ・ハットのテキストをプレゼント致します!

また、ウィズリアリティーの生地は新柄の他にも視覚から楽しめる柄が揃っております。
詳しくは本店1階までお気軽にお問い合わせください。

本店1階 TEL:011-251-6291