生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 5月9日(土)時の様子★

2015年5月9日(土)11:00~13:00まで

本店各階にてキッズクラブを行いました[E:sign03]

1階「ゆるキャラで作る!ティッシュケース」・2階「母の日のプレゼントにナイロンバッグ」
3階「羊毛 くまのマスコット」・4階「UVレジンサンキューキーホルダー」

を行いました。

この時期はGW明けで母の日前だったので、キッズクラブでも感謝の気持ちを込めたアイテムを作っていきました[E:happy01]

頑張っている様子を公開させて頂きます。

※1階のみになります。

1階>「ゆるキャラで作る!ティッシュケース

201559r1829834201559r1829835  

 

 

 

 

 

ゆるキャラプリントのティッシュケースを作っていきました。1つ1つ順序を守り、スタッフと一緒に頑張って作っていきました。

完成はこちら↓

201559r1829837
完成しましたね☆とてもお上手で綺麗な仕上がりです!ゆるキャラは見るだけで癒されると思うので、ぜひ沢山つかって下さいね!

5月9日(土)の講習は無事に終了致しました。
参加者の皆さん、ありがとうございました!!

次回のキッズクラブは、5月23日(土)11:00~13:00迄行います。

5月23日(土)では
1階:「ゆるキャラで作る!ティッシュケース」 
2階:「父の日のプレゼントにナイロンバッグ」 ※予約制
3階:「羊毛で作るアザラシ&ペンギン」 ※予約制
4階:「UVレジンお守りチャーム」 ※予約制
になります。

もうすぐ来る夏に向けて手芸にチャレンジしたい方、手作り好きな小学生の方!
ぜひお気軽にご参加ください[E:wink]
*対象:小学生 とさせて頂きます。