生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 4月25日(土)時の様子★

2015年4月25日(土)11:00~13:00まで

本店各階にてキッズクラブを行いました[E:sign03]

1階「クローバーのランチョンマット」・2階「ドット柄で作るかんたんキャミソール」
3階「動物チャーム」・4階「UVレジンサンキューキーホルダー」

を行いました。

この時期ではゴールデンウィーク近かったので、お子さんたちもわくわくしたご様子でした[E:happy01]

皆さんの頑張りぶりを公開させて頂きます。

※1階・2階・4階のみになります。

1階>「クローバーのランチョンマット

2015425p21206462015425p2120649_22015425p2120650  

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

4月前半時にも作ったクローバー柄のランチョンマットを作りました。裁断からアイロンとミシンがけを一つ一つ丁寧に進めておりました。

完成はこちら↓

2015425p21206482015425p21206512015425p2120652  

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に完成しましたね!!クローバー柄は爽やかで春にぴったり♪給食時間の時や、おうちのパソコンのキーボード等にに掛けるときに楽しく使えそうですね。ぜひ沢山使ってくださいね[E:happy01]

2階>「ドット柄で作るかんたんキャミソール

2015425dscn05192015425dscn0520  

 

 

 

 

 

こちらも4月前半時に行った、ドット柄のキャミソールを今回も作っていきました。お2人ともミシンで縫う時はとてもお上手でスムーズでした。

完成はこちら↓

2015425dscn0523_2
綺麗なキャミソールができましたね☆ギャザーの感じとリボンが可愛く上手にできています[E:catface]これからの時期にぴったりなので、ぜひ学校の時やお出かけの時に着てくださいね!

4階>「UVレジンサンキューキーホルダー

2015425dscn04822015425dscn0483  

 

 

 

 

 

UVレジンで「Thank You(サンキュー)」の意味合いを込めたキーホルダーを作っていきました。レジンはお2人共楽しそうで、レジンの入れ方やサンキューの文字を入れるときは慎重に進めておりました。

完成はこちら↓

2015425dscn04882015425dscn0487  

 

 

 

 

 

 

素敵なキーホルダーが出来ましたね!青やピンクのキーホルダーが綺麗で、サンキューの気持ちが込められてとても良い感じです[E:note]ぜひ身近な物につけてくださいね。

4月25日(土)のキッズクラブは、好評の末無事終了致しました。
参加者の皆さん、ありがとうございました[E:wink]

次回のキッズクラブは、GW期間中の様子を追って更新致します。

今暫くお待ちください[E:happy01]