生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「冬休みキッズ講習」 2015年1月13日(火)時の様子★4階のみ

☆番外編☆

小学生対象の「キッズクラブ」 冬休みキッズ講習会を

2014年12月26日(金)~28日(日)、2015年1月9日(金)~12日(月)まで開催致しました[E:happy02]

その中で、4階だけは12月25日(木)・1月13日(火)に行われたのはご存じでしたか?
今回は一部ですが1月13日(火)の様子のみを公開致します。

4階冬休みキッズ講習

12月25日(木):シリコンゴムのブレスレット
1月13日(火):ジェルキャンドル ←こちらの様子を公開!

1月13日(火)の講習 11:00~13:00

4階>「ジェルキャンドル

2015113dscn0432

(各画像クリックで拡大します)

すっかり人気に定着した「ジェルキャンドル」を作っていきました。クリアで海をイメージするジェルキャンドルは染色やパーツの組み合わせ、ジェルを固める所まで楽しいクラフトです。参加された方達にも楽しんで作って頂きました。

完成はこちら↓

2015113dscn0433
きれいに仕上がりましたね!ジェルの透明感が作品をより美しく仕上げているかのようで、とても上手でした。ぜひ飾ってくださいね。

以上、冬休みキッズ講習の様子を終了させていただきます。
最後までご覧下さったみなさん、並びに参加者の皆さん、ありがとうございました[E:sign03]

次回のキッズクラブは1月24日(土)11:00~13:00まで各階で行います。

1階:「リバーシブルロールアップパンツ」※要予約・小学3年生以上 
2階:「ギャザースカート」※要予約・小学3年生以上
3階:「モールでうさぎ」※要予約
4階:「編まずに出来るマフラー」※要予約・小学3年生以上 
になります。

冬休みキッズ講習で作った物が多いので、冬休み期間に予約できなかった方や興味のある方、ぜひお気軽にご参加ください[E:happy01]
*対象:小学生 とさせて頂きます。