生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「第7回 社員作品展 Kawaii!!」投票☆結果発表☆

[E:fullmoon]第7回 カナリヤ社員作品展 Kawaii!! 結果発表[E:fullmoon]

2014年9月8日(月)~9月21日(日)まで行いました、
※即売会は22日(月)・23日(火・祝)に行いました。

第7回 カナリヤ社員作品展 Kawaii!!の投票結果が出ました!!

今回の投票総数11,354

2344名の方に投票していただきました[E:shine]

その中で上位に輝いた作品は・・・コチラ!! 

[E:crown]第1位[E:crown] ビーズのジェイプドステッチストラップ 657票

77
(各画像クリックで拡大します)

アクセサリー部門より、20匹のワンちゃんがビーズステッチされたストラップが堂々1位となりました[E:shine]
どのワンちゃんも表情・色・姿が異なり、くっきりと縁取りされてて本当に可愛い作品です[E:happy02]
お客様や社員でも大人気でした!

第2位[E:crown] ドールハウス 435票

125
クラフト部門よりドールハウスです!
細部まで凝ったおしゃれな作品でこちらも大人気でした!

第3位[E:crown] プリムラの北欧風ブランケット 420票

81
インテリア部門から北欧風ブランケットが3位です!1つ1つのモチーフの色使いが本当に美しいブランケットですね[E:shine]北欧の日常を感じられる作品です。

以下、4位~10位までタイトルと票数・画像のみアップ致します。

4位ワイヤーと粘土の小物  417票  5位アイリッシュクロッシェブラウス 357票 

7368  

 

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンでは上から)4位・5位

6位フェルトでお菓子の家とくまたち 309票  7位ビーズアクセサリー 291票

55_292  

 

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンは上から):6位・7位

8位バッグ  275票  9位プリーツワンピース 240票  
10位麻にものバッグとバンブーバッグ  238票

66103113  

 

 

 

 

 

 

左から(スマートフォンは上から)8位・9位・10位

どの作品も非常にこだわりと手作りへの情熱が伝わりますヽ(´▽`)/
入賞者の皆さん、本当におめでとうございます[E:sign03]

上位入賞作品15位まで選ばれたものは、9月末から本店南口中ウィンドーでディスプレイ致します。
出来上がり次第、追って更新致します。

ご投票頂いた皆様、並びにご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました[E:shine]
作品展に参加された社員の皆さんも本当にお疲れ様でした[E:happy01]