生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 3月8日(土)時の様子★

2014年3月8日(土)11:00~13:00まで

本店3階・4階にてキッズクラブを行いました[E:sign03]

1階・2階はお休み、3階「フェルトティッシュケース」・4階「ソフトレジンで作るキーホルダー」を行いました。

今回は3階・4階のみの表示になりますが、皆さんが楽しんで作られている様子を一部ですが公開いたします。

3階>「フェルトティッシュケース

201438dscn0054_1024x768_2

(各画像クリックで拡大します)

真剣に作っています。土台だけでなくこの後うさぎさんの耳や目・鼻・リボン付なども頑張って作っていました[E:happy01]

完成はこちら↓

201438dscn0056_1024x768

可愛いうさぎさんのティッシュケースが完成しました!!うさぎさんの表情が優しくて癒されます♪ぜひたくさん使ってお友達に見せてあげてくださいね☆

4階>「ソフトレジンで作るキーホルダー

201438dscn0160_1024x768_2201438dscn0164_1024x768

 

 

 

 

 

 

カナリヤオリジナルキャラクターのイラストを使用したキーホルダーを作りました。
今回はソフトレジンという、通常のレジンとはちがって若干粘り気がありますが、完成後はぐにゃっと曲げることができ、作品も柔らかさを表現できます!
皆さん最後まで真面目に作っていました。

完成はこちら↓

201438dscn0161_1024x768_2201438dscn0163_1024x768201438dscn0167_1024x768

 

 

 

 

 

皆さんきれいに出来ましたね~!!
今回カナリヤオリジナルキャラクター(CMでご覧いただけます)の動物を使った講習は初めてです!キッズクラブで初なので記念になりますね。
ぜひ毎日身に着けてください。

3階・4階ともに好評でした[E:sign03]
中には3階・4階2つのキッズクラブに参加されたお子さまもいらっしゃいました♪
参加された皆さん、ありがとうございました(^0^)

次回のキッズクラブは3月22日(土)11:00~13:00 になります。

3月22日(土)
1階:「ミニトートバッグ
2階:「フリルで作ろう!ヘアアクセサリー
3階:「羊毛刺しゅうバッグ
4階:「レジンで作るブローチ
になります。

全て飛び入り参加OKなので、ぜひお気軽に各階までお越しください。