生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店南口中ウィンドーが変わりました!<3月分>

こんにちは!雛祭りも終わり、次はホワイトデーが近いですね。まだ寒く、雪が解ける気配がない札幌ではありますが、増税前ということでお買い物をされている方が多いみたいです。本日も明るくお過ごしください[E:wink]

カナリヤ本店南口・中ウィンドーが3月仕様に変わりました!!

3月も明るいウィンドーになりました♪

南口 中ウィンドー・左

P1870376_4


3月開催を予定するワンデーレッスンアイテムやカレンダーが展示されています。
真ん中には赤い鳥がテレビ横に立っています♪CMでは「幸せの赤い鳥」として活躍!!
ぜひ見かけたら微笑んであげてください☆
今月の講習もおしゃれに作れて使えるアイテムが多いです。

南口 中ウィンドー・真ん中

P1870378_2

ヴォーグ学園札幌校様の新しいウィンドーになります。
主に講習のご案内や作品を展示中!!春らしい素敵な作品が勢ぞろいしています。
講習につきましてはヴォーグ学園様までお問い合わせください。

ヴォーグ学園札幌校様 TEL:011-272-4410

南口 中ウィンドー・右側

P1870380

3月テーマカラーローズの中ウィンドーバージョンです。
先月の優しい色合いだったピンクをさらに濃くした「ローズ」はエレガントで華があります☆
バラの花びらが舞い落ち、ローズ色でインテリアをまとめると幸福感が増します♪
ピンク好きな方はローズ色もトライしやすいと思うので、ぜひ参考になさってください。

ぜひ本店へお立ち寄りの際には南口・中ウィンドーの方もご覧ください。