生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店東口ウィンドー(3つのウィンドー)が変わりました♪

こんにちは!本日は成人式の日ですね☆新成人の方、おめでとうございます[E:happy02]大人になっても前向きな気持ちで頑張ってくださいね[E:shine]また、懐かしい友人と会われる方も多いと思います。思いきり楽しくお過ごしください[E:happy01]皆様も寒い日々が続いておりますが、防寒対策をしっかりして過ごしましょう[E:wink]

昨年末からカナリヤ本店東口・3つのウィンドーが新しいディスプレイに変わりました!!  

 
今回変えてくださったのは「北海道ドレスメーカー学院です。個性的なディスプレイになり、必見です[E:eye]

本店東口・3つのウィンドー

201312p1840316_680x1024201312p1840313_680x1024201312p1840310_680x1024 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

北海道ドレスメーカー学院様のディスプレイになります。
お気づきの方も多いと思いますが、衣装がトランプのナイト・クイーン・キングの絵柄だったり、スペード[E:spade]中心であったりと、トランプがテーマになっているのですo(*^▽^*)o
ユニークでありながら、衣装は全てワンピースなのが可愛いです[E:notes]

ぜひ本店へお越しの際にご覧ください。

北海道ドレスメーカー学院様、今回も素敵な衣装をディスプレイ頂き、ありがとうございました[E:sign01]

北海道ドレスメーカー学院様 HPhttp://www.doreme.ac.jp/