生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 10月26日(土)時の様子★

2013年10月26日(土) 11:00~13:00にて
本店1階・2階・3階・4階キッズクラブを行いました[E:sign03]

今月から2階でも行う事になり、手作りの楽しさをお子様にお届けできるようにしたいと思っています。

キッズクラブ専用ポイントカード「ビンゴポイントカード」も只今好評を頂いております[E:note]
まだ持っていない!という方はぜひ「キッズクラブ」にご参加ください。

10月26日(土)時のキッズクラブ講習の様子を一部ですが公開させて頂きます。
(1階・3階のみ)

1階>「かんたん♪ミニトート

120131026p1800389120131026p1800390120131026p1800393  

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

型紙に沿って生地を裁断する所とミシンをかける所です。皆さん、作業が手早く綺麗でした☆

完成!記念写真(1階)

120131026p1800394120131026p1800395  

 

 

 

 

 

 

完成し、記念写真をパシャっ[E:camera]この時の受講者の皆さんは何と、紫色のリス柄をお選び頂いているのです[E:shine]秋のイメージにぴったりで、上手に仕上がりましたね[E:happy01]沢山使ってくださいね。

次に3階の様子です。3階も通常のロングモールを超えた、「ジャンボモール」を使用しました。よりリアルに、よりふわふわ度がアップした「ジャンボモールでうさぎちゃん」の記念撮影も公開!

3階>「ジャンボモールで作るうさぎちゃん記念写真

Cimg5928
ふわふわに仕上がりましたね☆かわいいです[E:note]*他に男の子も参加頂き、上手でした!
お気づきの方も多いと思いますが、ジャンボモールマスコットもロングモールの時のマスコットより更に大きくなっているのです[E:flair]注目アイテムです[E:eye]

他にも2階キラキラ生地で作るリボン付きシュシュ」・4階くまさんマカロンのマグネット」も行い、楽しそうに作っていました[E:notes]

参加頂いた皆さん、有難うございました[E:happy01]

次回のキッズクラブは2013年11月9日(土)11:00~13:00に
本店1階・2階・3階・4階で行います。
階によって作るアイテムが異なるので、お好みのアイテムを見つけてご参加ください
[E:shine]

11月9日(土) 11:00~13:00 キッズクラブ講習会
1階:「かんたん♪マスク
2階:「かんたんニット帽
3階:「レザークラフト
4階:「UVレジンのキーホルダー
を行います。

キッズクラブの件に関しましては店頭・又はお電話にて受け付けております。
1階:011-251-6291  2階:011-251-6275
3階:011-251-6293  4階:011-251-6294