1月テーマカラー「スノーホワイト」展示中!

こんにちは!昨日(1月20日)吹雪いてしまい、札幌は久しぶりに雪景色に変わりましたね。今年は雪が少なく過ごしやすいと思っていたので少し従来の冬に戻った気がします。まだまだ寒いので暖かくして風邪に負けないように過ごしていきましょう!

1月のテーマカラーは「スノーホワイト」になります。
雪や氷をイメージさせるスノーホワイトが登場!

スノーホワイトの意味は如何に!?

1月 テーマカラー
Snow White  スノーホワイト

イメージ:「未来

意味:清潔で清楚なイメージで、クリーンな印象を与える色。健康には一番いいと言われています。白は他の色との協調性が高く、どの色ともなじめる色と言われています。

スノーホワイトはそのまま雪や結晶を連想させますね。透明感のあるホワイトカラーなのでどの色とも合わせる事ができ、明るく見せることもできるのでファッションやインテリアなどに取り入れやすい万能カラーでございます!冬という事で、水色と白を2色使いで合わせるのがおすすめです♪

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はスノーホワイトを使った、冬らしいディスプレイになりました。
生地はレースやコットン、チュール、ボア等の軽さを感じさせるものから暖かい生地などが豊富で、アイテムは毛糸、リボン等が揃っています。
スノーホワイトには、ブラックやグレー、ベージュ、薄めのライトブルーの他にシルバーと合わせると都会的でもあり冬らしさを感じさせます!
1月はスノーホワイトの入った生地・アイテムを使って手作りを楽しまれてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする