生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 6月8日(土)時の様子★

こんにちは!昨日でお祭りも終わってしまいましたね。先週末~昨日までは中島公園のお祭りや、お神輿なども威勢よく活気がありましたね[E:sign03]お祭りの時のワクワク感を大事にして通常生活でも楽しむ気持ちを忘れずに今週も元気に過ごしていきましょう☆

2013年6月8日(土)11:00~13:00迄1階・3階・4階で「キッズクラブ」を行いました[E:happy01]今月の作品もキッズの方でも楽しく作れるアイテムが各階から出まして、手作りを楽しまれたようです[E:up]そのご様子を公開させて頂きます!

※1階・3階のみの画像になります。

1階>「かんたんマチ付トートバッグ」 (各画像クリックで拡大します)

P1730757P1730759P1730761  

  

  

  

生地裁断~完成時の記念撮影[E:camera]
以前にもキッズクラブにご参加頂き、今月もお越し下さって手作りを楽しまれていました♪
生地の裁断・ミシンがけには真剣であり、出来上がりが近づくにつれて嬉しそうな表情が印象的でした[E:wink]
今回もトートバッグ、とても上手でしたよ!さわやかなヨット生地で夏らしいですね[E:shine]

3階>「アクレーヌでリンゴのエコたわし

Cimg5699
専用ニードルで平らにチクチク固めています♪

Cimg5701Cimg5702Cimg5704  

  

  

  

完成した時の皆さんの作品を記念撮影[E:camera]
皆さん、丸くて可愛いリンゴのタワシが出来ましたね!!青リンゴはとても珍しい色合いでおしゃれに、従来の赤リンゴは本物のようにみえて可愛さを出しています[E:note]
飾っても、タワシでお掃除でも役立つエコたわしは3階でも人気商品です!

次回のキッズクラブは6月22日(土)11:00~13:00 
場所は1階・3階・4階になります。

1階:「かんたんマチ付トートバッグ
3階:「アクレーヌでホッキョクグマ
4階:「オリジナルジェルキャンドル
を行います。

ぜひお気軽にご参加ください♪
詳しくは本店1階・3階・4階までお問い合わせください。