生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

12月テーマカラー「レッド・ゴールド」展開中!

こんにちは!12月もいよいよ後半に入りました。クリスマスも年末ももうすぐやってきます。クリスマス準備や年末年始に向けて年賀状やお掃除を頑張っている方が多いのかと思います。体調など崩さぬよう常に暖かくしながら2019年残り少ないですが過ごしていきましょう!

12月のテーマカラーは「レッドゴールド」になります。
サンタやオーナメント類などクリスマスカラーにふさわしいレッドゴールドが登場!

レッドゴールドの意味は如何に!?

 

12月 テーマカラー
Red & Gold  レッドゴールド
イメージ:「活気

意味:赤はエネルギーを感じさせ、アクティブな印象の色です。特別なものと認識させ、高級感を感じさせます。自分に自信を持てるようになる他、意欲的な気持ちにさせる色です。

はエネルギーそのものと言える程情熱的で元気な印象があり、金色は特別感を感じさせる色と言えますね。この2色を合わせれば高級感を感じさせながら明るい印象を出せるので、この時期は思いきり華やかにするのがおすすめです!インテリア・ファッション・ステーショナリーなどレッド又はゴールドをアクセントとして使ってみては?

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階
1階
2階
3階
4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はレッドゴールドを使った、クリスマスやお正月にぴったりの明るいディスプレイになりました。
生地はチェック柄や花柄、アイテムはキットやリボン、しめ縄風の紐、毛糸等々が揃っています。
レッドゴールドには比較的どの色とも合わせやすく、2色を使用することによって華やかに仕上がります。クリスマスやお正月向けには更にホワイトやグリーンを合わせるのがおすすめです!
レッドゴールドの入った生地やアイテムを使って新しい手作り作品を作ってみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので各階売場でもディスプレイをご覧ください。