11月テーマカラー「ボトルグリーン」展示中!

こんにちは!先週は雪が降ってしまい、寒かったですね。今日は少しだけ寒さが和らいでいるので今のうちに本格的な冬になる前に冬アイテム等を揃えて暖かく過ごしていきましょう!

11月のテーマカラーは「ボトルグリーン」になります。
ワインボトルやクリスマスツリー等の落ち着いた緑色ボトルグリーンが登場!

ボトルグリーンの意味は如何に!?

11月 テーマカラー
Bottle Green  ボトルグリーン
イメージ:「優しい

意味:グリーンは木々の色であり、見る者にリラックスとリフレッシュをもたらす色。虹の七色の中間にある色で、外に出る暖色と内に向かう寒色を結ぶ色であり、全体的にバランスをもたらす色です。

ボトルグリーンは緑色に少し黒を足したような、落ち着いた色合いの色になります。もともとグリーンの色をベースとされ、身に着ければバランス感覚と癒し効果が期待できますので、インテリアやファッションに取り入れてみてほしいです。クリスマスのデコ土台(クリスマスツリーやリーフ等)としての飾り付けをオススメします(^^)

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はボトルグリーンを使った、クリスマスの始まりを感じさせるディスプレイになりました。
グリーン系の無地生地からクリスマス生地、あったかい生地、チェック模様、クリスマスリボン、フェルト羊毛、毛糸等が揃っています。
ボトルグリーンにはホワイトやグレー、レッドやブラウンと合わせるのがおすすめです!
ボトルグリーンの入った生地やアイテムを使って何か作ってみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする