10月テーマカラー「オレンジ」展示中!

こんにちは!10月も中旬になりますが、ここ1週間は初冬の寒さを感じられるようになり暖房が必要な時期に入りましたね。雪虫も見られるようになり、いよいよ冬が近づくのを感じます。少しずつあったかアイテムを投入して風邪にお気をつけてお過ごしください。

10月のテーマカラーは「オレンジ」になります。
かぼちゃや紅葉を連想させるオレンジが登場!

オレンジの意味は如何に!?

10月 テーマカラー
Orange  オレンジ
イメージ:「幸福

意味:温もりを感じ、明るい気持ちになる色。オレンジはエネルギッシュな活動の他に創造性や野心なども刺激します。また誇りを育て、自分自身や他人、動物、植物などを保護する気持ちも育てます。

オレンジは赤と黄色を合わせた、ほっこりした印象を持ち、秋にぴったりの色と言えますね。身に着けるだけでポジティブに行動ができ、人にも明るい印象を与えるので積極的に取り入れてほしい色です。また、ハロウィンの「ジャック・オー・ランタン」をイメージする方も多いと思うので、インテリアをハロウィン仕様にしてみたり、仮装に取り入れてみるのも良いですね(^^)

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はオレンジを使った、ハロウィンらしさを出したディスプレイになりました。
ハロウィンモチーフの生地や秋らしいチェック柄、水玉などの生地、リボン、毛糸等が揃っています。
オレンジにはモノトーンやハロウィンらしくパープルやブラウン合わせがおすすめです!
ハロウィン生地やオレンジ色の入ったアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする