生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 2月9日(土)時の様子★

こんにちは!雪まつり[E:snow]も終わり、明日はバレンタインデーですね[E:heart02]デパートに行けば美味しそうなチョコレートが沢山あり、自分用にも欲しくなる程豊富ですね~(*^▽^*)皆様、準備期間を楽しんで下さい!今日も明るく過ごしましょう[E:happy01]

2013年2月9日(土)の「キッズクラブ」講習の様子を公開いたします!

今回の画像は1階の講習のみになります。

1階>「かんたん小物入れ」 (各画像クリックで拡大します)

P1670224P1670225  

 

 

 

 

お2人共、小物入れを丁寧に作っていました!
かんたん小物入れ」は生地をシャキッとさせる必要があるので、アイロンをしっかりかけ慎重にミシンを使って縫っていました。

講習終了後は満面の笑みで完成作品を披露して下さいました(^^)

P1670227
画像を見てお気づきかと思いますが、お二人は姉妹なのです[E:note]
以前にもキッズクラブで受講して頂いたのですが(1階の「かんたんトートバッグ」でした)ミシンを使って手作りするのが好きなお姉さんと、「かんたん小物入れ」を作った後に4階の「お花のポンポン」を作られた程手作りが早い妹さん[E:flair]
小物入れ、とっても上手でした[E:happy02]

再度参加してくださって、ありがとうございました[E:happy01]また来てね☆

次回は2013年2月23日(土)11:00~13:00迄、1階・3階・4階でキッズクラブを行います[E:happy01]
1階:かんたん小物入れ ¥500
3階:ぷにゅぷにゅマスコット ¥500
4階:キャンディビーズのストラップ ¥500 
(4階講習は12:30迄受付)
になります。(詳細は店頭・ホームページトップをご覧ください)

ぜひお気軽にご参加ください。