生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店南口中ウィンドーが変わりました!

こんにちは!今日は雪まつり日和ですね[E:happy01]地元民はほぼ素通り・・・というパターンが多いのですが、小さい時に連れて行ってもらった、という方が圧倒的かと思います。小さいお子様がいらっしゃる方には親子で見にいき、忙しい方はせめてテレビ等でチェックして北海道ならではのイベントを楽しんじゃいましょう[E:note]防寒対策は万全にして過ごしましょう[E:confident]

カナリヤ本店・南口ウィンドーが2月バージョンに変わりました[E:sign03]

3階・4階のワンデー講習カレンダーとワンデー講習作品の見本の他、ヴォーグ札幌校様の春の講習会ご案内、2月テーマカラー「イエロー」をベースにしたウィンドー用ディスプレイが展示中☆

中ウィンドー2月バージョンを公開!

中ウィンドー左●(各画像クリックで拡大します)

P1670174  
3階・4階ワンデーカレンダーと今月のワンデーレッスンに向けた見本が大集合[E:note]
この時期はキャラクター生地やレッスンで作るアイテム見本が調和して明るいディスプレイになりました。

中ウィンドー 真ん中

20132p1670169    
ヴォーグ学園札幌校様の2月分ディスプレイです[E:flair]
主に3月・4月に向けた「春のおためし体験会」の講習案内と見本アイテムが一緒にディスプレイされています[E:shine]ヴォーグさんのアイテムは本格的で本当におしゃれです!
気になる作品がありましたら、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう!?

中ウィンドー 右

P1670166_2  
カナリヤ2月のテーマカラー「イエロー」を基にした、中ウィンドーです[E:note]
春の日差しのような、気持ちがうきうきするイエロー効果で明るいディスプレイになりました!
ウィンドーではテーブルクロスやツイストアート等インテリアを中心に、アクセサリーが豊富です。

ぜひ、本店へお越しの際には南口中ウィンドーをご覧ください。作りたいアイテムが見つかるかもしれませんよ[E:wink]