9月テーマカラー「ボルドー」展示中☆

こんにちは!9月も中旬になりますが、最近は涼しくなり季節はすっかり秋を感じますね。オータムフェストも始まって食欲旺盛なこの時期、札幌の秋を楽しみながら元気に過ごしていきましょう!

9月のテーマカラーは「ボルドー」になります。
赤ワインや紅葉を連想させるボルドーが登場!

ボルドーの意味は如何に!?

9月 テーマカラー
Bordeaux  ボルドー
イメージ:「情熱・革新

意味:ボルドーは感性を豊かにしてくれる効果があり、才気を感じさせることができる色です。また、信念を刺激してくれる数少ない色です。自分自身の才能を発揮させたい時にオススメです。

ボルドーは赤ワインや茶色がかった赤なので、従来の赤より落ち着いた色で秋にぴったりな色と言えます。ボルドーの名称はフランスワインからだそうです(^v^)成熟したような印象を与えるボルドーは自分自身を見つめなおすのに向いています。芸術の秋という事で、ボルドーの色を使ってインテリアに取り入れてみたり、秋のファッションに取り入れてみては?

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はボルドーを使った、秋を感じさせるディスプレイになりました。
チェック柄や花柄の生地、毛糸、松ぼっくり等が揃っています。
ボルドーは大人っぽい装いにしたい時におすすめです!モノトーンや茶系・深緑等に合わせやすいです!
チェック生地・毛糸・ビーズ等にボルドーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする