7月テーマカラー「ブルー」展示中!

こんにちは!7月も前半が終わろうとし、学生の皆様はもうすぐ夏休みですね。また、ビアガーデンの時期でもあります。いつもの札幌はこの時期でも暑いはずですが、朝晩が涼しいので真夏!という感じではないので過ごしやすいですね。短い夏を思い切り楽しんで過ごしていきましょう!!

7月のテーマカラーは「ブルー」になります。
海をイメージさせる夏らしいブルーが登場!

ブルーの意味は如何に!?

7月 テーマカラー
Blue  ブルー
イメージ:「冷静

意味:ブルーは、体温・脈拍・血圧を下げる効果があり、リラックスした状態へと導き、睡眠を促進します。女性ならだれでも興味があるダイエット!ブルーには食欲を抑える効果もあり、ダイエットに効く色と言われています。

ブルーはとても爽やかで男女共に好きな方が多いのではないでしょうか(^0^)海や空など広大なイメージから、癒しの効果と仕事・勉強の時には集中力を高めることができる色と言えます。また、食欲を抑えるのでダイエット中にも良さそうです。
ブルーアイテムでインテリアや服装などに取り入れて夏を満喫してみては?

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はブルーを使って、先月のライトブルーとはまた違った爽やかでお出かけに身に着けたくなるようなものや部屋に飾りたくなるディスプレイになりました。
生地や糸、クラフトアイテム等青系が種類豊富です。
ブルーはホワイトやシルバーが合い、オレンジやイエローで合わせると明るくなります。ブルー×レッド×ホワイトでマリンスタイルにするのも可愛いです!
柄生地・リボン・毛糸・レジン等にブルーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする