生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

カナリヤ社員作品展 ☆投票結果☆

カナリヤ社員手作り作品展の結果を発表させて頂きますヽ(´▽`)/

今回は1位~5位までの画像を公開させて頂きます。

ご投票頂きました皆様、誠に有難うございました。

総投票数:402票

(各画像クリックで拡大します)

1位☆ エスタ店「ドールハウス(手芸屋さん)」 91票

110
エスタ店スタッフによる「ドールハウス(手芸屋さん)」でした[E:sign03]

続いて2位~5位まで発表させて頂きます~。(票数は省かせて頂きます)

2位☆ 本店「ガーデニングセット」

13_3
3位☆ 平岡店 「コート」

123_2
4位☆ 本店 「羊毛フェルト犬 パピヨン」

2_2
5位☆ 平岡店 「フェルト羊毛 犬(ビーグルとフレンチブルドッグ)」

122_2
以上、1位~5位までの作品でした[E:happy01]店頭では10位までの結果ポスターが展示中!

入賞者の社員の皆さん、おめでとうございます[E:notes]

どの作品もクオリティだけでなく、作品に対する思いを大切にしながら作られたものが本当に多かったと思います。
リアルだったり実用性、思い出等、作り手の愛情がこもっていて素晴らしかったです!

その思いが作品展を通して皆様に伝わったのかもしれません[E:wink]

 

入賞作品のようなアイテムを作ってみたい!という方の為にプチニュース[E:happy01]

第4位・5位のような、フェルト羊毛でリアルに飼っている(又は飼っていた)動物を再現できる講座がございます。それはツルガフミオ先生の講座でございます[E:dog][E:cat]
ツルガフミオ先生の講習会は主に金曜日に行われています。

講習名:世界に一つだけのMyキャット
材料費:¥10,000(全5回)
定員:10名
時間:10時10分~13時
*愛猫や思い出のネコちゃんの写真があればご持参。

本店3階レジで受付中!!

そしてもう一つおすすめしたい講習が、2012年10月27日(土)・28日(土)に行われる
maco・maako(マコ・マーコ)先生による新素材・アクレーヌ講習でございます!

講習名:ぷにゅぷにゅマスコット&リンゴのエコタワシ
材料費:¥1,500(本代込み)
定員:各回15名
時間:①10時30分~13時 ②14時~16時30分
本店3階レジで受付中!!(チラシ掲載講習です)

講習の詳細につきましては店頭ポスター・又はホームページ「ワンデーレッスン」をご覧下さい。 

おかげ様で社員作品展は穏やかで温かい雰囲気で行う事ができました[E:shine]
ご覧頂きました皆様、並びご投票頂きました皆様、会場まで足を運んで頂きまして誠に有難うございました。