6月テーマカラー「ライトブルー」展開中!

こんにちは!6月に入り、令和になってから1カ月が過ぎました。季節もすっかり夏らしくなり、お出かけが楽しい時期ですね。よさこいソーラン祭りやお祭りなどイベントがありますので、大いに盛りあがって楽しく過ごしていきましょう!!

6月のテーマカラーは「ライトブルー」になります。
清涼感を感じさせる夏に大人気の色ライトブルーが登場!

ライトブルーの意味は如何に!?

6月 テーマカラー
Light Blue  ライトブルー
イメージ:「自由

意味:清く澄んだ水を連想させるライトブルーはリフレッシュ効果が高く、心を穏やかにさせるのにぴったりな色です。心身が浄化され、リラックスできます。夏に身に着けたい色です。

ライトブルーは青に白を足した水色、空色を指す明るいブルーです。癒しとフレッシュな気分を出すのにライトブルーはぴったりな色と言えます。また、冷静になれる色なのでお仕事やお勉強がはかどりやすいとも言われます。夏のインテリアやお洋服、小物などをライトブルーに使って夏を過ごしてみては?

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はライトブルーを使って、夏らしく清涼感溢れるディスプレイになりました。
無地や花柄も水色や青系が豊富です♪
ライトブルーはホワイト、濃いめの青や紺にぴったり合い、ベージュを合わせるとナチュラルにみせてくれます。黄色と合わせるとポップで可愛らしくなります。
柄生地・リボン・毛糸(エコアンダリヤやサマーヤーン)等に取り入れてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする