第5回 カナリヤ手づくりバッグコンテスト☆結果発表☆ 6/30(日)迄展示

第5回 カナリヤ手づくりバッグコンテスト 結果発表

第5回 カナリヤ手づくりバッグコンテスト1次審査・2次審査も無事終了し結果が出ました!!

3月下旬から1カ月間のご応募に始まり、1次審査・2次審査と約2か月半にわたり、ご応募下さった皆様、並びに2次審査でお客様投票でご協力下さった皆様、誠にありがとうございました。

栄光に輝きましたグランプリ・準グランプリ・優秀賞の作品写真を公開させて頂きます。

グランプリ>1点

緑のボディーバッグです!!
キレイ色の緑が目を惹きとても素敵なバッグです(^^)中のファスナーを開けるとポケットが多く、まるでポーチのようです。中の生地も可愛くて持ち歩きたくなり、ボディーだけでなくウエストやショルダーにも使えそうですね!会場でとても人気でした。

準グランプリ>2点

準グランプリは、ステンシル調の建物がすてきなバッグと、原色の花柄が華やかなバッグです!どちらも細部にこだわりを感じます♪この2点も好評でした!

優秀賞

優秀賞は5点、キャラクターから花柄、2柄組み合わせなど、アイディアに富んだバッグがランクインしました!

グランプリ・準グランプリ・優秀賞を受賞された方、誠におめでとうございます!!

また、受賞された作品はカナリヤ本店1階南口中ウィンドーに展示致しております。

南口中ウィンドー

ディスプレイしてみますと、どの作品も作り手の思いやこだわりが感じられて素敵です!!
欲しくなるようなバッグが多くて見応えあります(^0^)
バッグ作りがお好きな方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

バッグコンテスト入賞作品は2019年6月3日(月)~6月30日(日)までの期間、展示致します。

本店へお立ち寄りの際にはぜひ本店南口中ウィンドーの方をご覧ください。

フォローする