5月テーマカラー「ライムグリーン」展開中!

こんにちは!5月に入り、GWも終わり今日から令和最初のお仕事・学校という方が多いかと思います。GWにお仕事の方はお疲れ様でした。札幌は前半寒い時もありましたが、後半は暖かい日が多く過ごしやすく良かったですね☆新たな気持ちで5月も明るく過ごしていきましょう。

5月のテーマカラーは「ライムグリーン」になります。
新緑の季節でフレッシュな色ライムグリーンが登場!

ライムグリーンの意味は如何に!?

5月 テーマカラー
Lime Green  ライムグリーン
イメージ:「元気

意味:ライムグリーンは元気や活力を与えてくれる色です。身の回りの物や生活の中にこの色を上手く取り入れれば毎日が楽しく過ごせます。

ライムグリーンは黄色と緑を混ぜ合わせた明るいグリーンを指し、みずみずしく明るい気持ちにさせる5月らしい色と言えます。身につけるだけで若々しさとはつらつとした印象を与え、元気にさせる色なのでインテリアやバッグ、ストール等の服飾にライムグリーンを取り入れてみては?

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はライムグリーンを使った、本格的な春らしさと明るいディスプレイになりました。
柄生地も豊富に入荷致しております(^^)
ライムグリーンは薄めのベージュやホワイト、ブラウン等と合わせれば引き立ちます。生地・ビーズ・夏向け毛糸(リーフィーや麻)等に取り入れてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする