本店4階にて円座先生の展示販売会 開催中☆ 4/14(日)~5/7(火)迄

☆カナリヤ本店4階からのお知らせです☆

2019年4月14日(日)~5月7日(火)までの期間、

カナリヤ本店4階エスカレーター前(パッチワークコーナー内近くのレジ前)にて、

円座佳代先生による展示販売会を開催致しております。

パッチワークに関するアイテムをご覧頂けるチャンスです。キットとそのお見本がたくさんございます。

パッチワーク 円座 佳代先生(Mix Jam主宰)
布地の柄を生かしながら、デザイン性・実用性を重視した数々のオリジナル作品を発表。
アンティークなヨーロピアンテイスト溢れる作風が特徴。

今回のコレクションのメッセージなど↓
ヨーロッパの宮殿とガーデンをイメージしました。カード柄は、そのままくり抜いてかんたんに小物作りが楽しめるデザイン。バラ柄は1枚布でも存在感抜群の美しい布
円座佳代の世界をお愉しみください。

売場:円座佳代先生 展示販売会

円座先生の作品はバッグを始め、がま口やタペストリー等ヨーロピアン調でおしゃれです。
キットや生地販売の他、作品見本をご覧頂けます。

作品展示

作品の近くには下記のようにキットが近くにあり、イメージがわきやすいです。バッグ・ポーチ・タペストリーはどの作品も見応えアリです!

キット・販売生地等

型紙にはレシピ付きなのが嬉しいポイントです!

生地だけでも円座先生のこだわりを感じられる花柄が豊富です。

キットやバッグに使用する持ち手などもございます。他にも写真には写っておりませんが、オリジナル口金も販売致しております。

どの作品も作りたくなるアイテムばかりなので、パッチワーク好きな方やご興味のある方、ぜひこの機会に本店4階までお気軽にお立ち寄りください。

本店4階 tel:0112516294

フォローする