4月テーマカラー「ローズ」展示中!

こんにちは!4月に入ってから数日、まだ気温や天候は安定していないので寒さを感じることも多いですね。それでも春が来て嬉しいですし、来月から新年号”令和”スタート!!という事で、あたたかい気持ちを持って日々を過ごしていきましょう。

4月のテーマカラーは「ローズ」になります。
優美で華やかな花である薔薇色ローズが登場!

ローズの意味は如何に!?

4月 テーマカラー
Rose  ローズ
イメージ:「魅力

意味:ローズには鎮静効果があり、その優美な香りで気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせてくれます。その香りは女性の感性を刺激し、気分を高くさせ、幸福感をもたらします。

ローズは先月のピンクを更に強めた、ピンクと赤の中間カラーで華やかな色ですね♪薔薇の花のように上品で優美な印象を与えます。ローズは心身をリラックスさせ、気分を明るくさせる色なので、薔薇の花を飾ってみたり、ローズ色の小物を身に着けてみてはいかがでしょうか?

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はローズを使った、華やかでエレガントさを感じさせるディスプレイになりました。
売場は花柄やローズ色が揃っております♪
上品なローズ色はピンクの時と同様、柔らかいベージュやライトグレー、ホワイト等と合わせると色が引き立ちます。ローズ色の入った柄生地・リボン・毛糸等に取り入れてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ各階売場でもディスプレイをご覧ください。

フォローする