3月のテーマカラー「ピンク」展示中!

こんにちは!3月に入って10日、卒業シーズンや引っ越しシーズン等、移り変わりの時期であったり、春の訪れを感じますね!札幌も雪解けが進み、3月のお彼岸までに景色が変わると良いのですが、朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしください。

3月のテーマカラーは「ピンク」になります。
春そのものを感じさせる、あたたかさと優しさを持ち合わせるピンクが登場!

ピンクの意味は如何に!?

3月 テーマカラー
Pink  ピンク
イメージ:「かわいい

意味:愛情や優雅さを意味するピンクは、優しさと包容力にあふれた女性に人気の色であり、女性らしさの代表の色です。
やわらかい色なので、使いやすい色です。

ピンクは桜や桃の花のような柔らかイメージをさせ、見るだけでホッと和むような温暖色と言えますね。ピンクのものを見たり身に着けると本来の優しさを発揮できる素敵な色なので、インテリアや服、小物などに取り入れてみては!?

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はピンクをつかった、可愛くてあたたかな春らしさを感じさせるディスプレイになりました。外はまだ寒いですが、売場は春爛漫です♪
優しさと優雅さそのものであるピンクは、白、ベージュ、ライトグレー等に合わせて軽やかに組み合わせるのがおすすめです。生地・クラフト・毛糸等にピンクを選んでみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ各階売場でもご覧ください。

フォローする