2月テーマカラー「ラベンダー」展開中!

こんにちは!雪まつりも始まり、観光客の方で賑わっています。今年は気温が低いのか、長時間外に出るとかなり冷えてしまい、温かい物が欲しくてたまらないです(^^;)雪もいつの間にか積もっている時もあるので、皆様、寒さ対策と足元対策はしっかり行って風邪にお気をつけてお過ごしください。

2月のテーマカラーは「ラベンダー」になります。
まだ真冬ですが、春を先取り優しい色合いのラベンダーが登場!

ラベンダーカラーの意味は如何に!?

2月 テーマカラー
Lavender  ラベンダー
イメージ:「心の癒し

意味:ポジティブな想いとネガティブな想いが重なり合っているため、繊細でいてどこか目立ちます。心機一転する際や新しいチャレンジを試みようと思っている人にとって良い色と言えるでしょう。

ラベンダーは色だけをみれば淡い紫色で、青と赤に白を混ぜた、綺麗な色です。ラベンダーの花を連想させるように、ラベンダーカラーは見る者を和ませ、落ち着かせるので意味合いも「優しさ」・「癒し」を感じられる色と言えます。パステルカラーの中でもクールでもあり上品な印象を与えるので、ワンポイントやインテリアに取り入れてみると癒されるかもしれませんね。

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はラベンダーを使った、真冬の厳しさから少し春を感じさせる、見て癒されるディスプレイになりました。
繊細で柔らかさもありながらも落ち着いたイメージのあるラベンダーは暗くなりがちなモノトーンに合わせてみたり、ナチュラルカラー(ベージュ、グレー)に合わせてなじませるのがおすすめです☆生地(無地・柄物)・リボン・ビーズ・毛糸等ラベンダーカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ売場でもご覧ください。

フォローする