<報告>HOKKAIDO MAKER’S 盛況でした!

2019年1月19日(土)・20日(日)の2日間札幌ドームにて
HOKKAIDO MAKER’S(北海道メイカーズ)」が開催され、無事に終了致しました。

イベントは2日間ということもあって短いのですが、皆様とても楽しそうにお買い物をされたり、各ブースを見て食べたりハンドメイド作品に出会えたりと盛況でした。

フードエリアでは特に札幌にはない珍しいベーグルやわたあめを始め、チョコレートやパンメニュー等充実していました。

一部ではございますがカナリヤブースの様子を公開致します。

カナリヤブース> *1/20(日)12時頃の様子

カナリヤブースでは、ハンドメイドには欠かせない生地や洋裁付属、クラフト等種類豊富でした。
今期はがまぐちが大人気!他にも珍しい海外生地(写真見本の中にはマリリンモンロー柄スカートがインパクト大!!)やレジン等、創作意欲の湧く商品もいくつかありました。

カナリヤからも出店することができ、皆様とお会いできてうれしかったです♪

ドーム全体

スペースが広めだったので、歩きやすくゆったり見れたのではないかと思います。

2日間共にお天気にも悪影響が無く無事終了できました。
カナリヤブースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

フォローする