1月テーマカラー「スノーホワイト」展示中!

こんにちは!お正月も終わり、冬を満喫している方も多いのではないでしょうか(^^)寒い日がまだまだ続きますので防寒対策をして暖かく過ごしていきましょう。

1月のテーマカラースノーホワイト」になります。
雪や朝の冬空をイメージさせる透き通ったスノーホワイトが登場!

スノーホワイトの意味は如何に!?

1月 テーマカラー
Snow White  スノーホワイト
イメージ:「未来

意味:清潔で清楚なイメージで、クリーンな印象を与える色。健康には一番いいと言われています。
白は他の色との協調性が高く、どの色ともなじめる色と言われています。

スノーホワイトは冬晴れの青空の下にある雪景色を連想させるような、透明感あふれる色です。混じりけのない純白そのもののホワイトカラーなので様々な色と馴染み、調和してくれる男女おすすめの色と言えます。また、デザインによって清楚にも都会的にも演出できる色なので、スノーホワイトとお好きなカラーを組み合わせて気分を一新させましょう!

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はスノーホワイトを使った、冬らしいクリーンなディスプレイになりました。
深々とした雪をイメージさせるスノーホワイトはどの色とも合いますが、白銀や雪の印象からシルバーや水色と合わせるのもおすすめです(^^)生地・毛糸・リボン等に取り入れてみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ売場でもご覧ください。

フォローする