12月テーマカラー「レッド&ゴールド」展開中☆

こんにちは!12月に入ってから天候に波がありますが、今週末は冬将軍に入るようで本格的な寒さ対策が必要になってきますね。しっかり防寒しながら過ごしていきましょう。

12月のテーマカラーは「レッドゴールド」になります。
クリスマスの定番で煌びやかなイメージのレッドゴールドが登場☆

レッドゴールドの意味は如何に!?

12月 テーマカラー
Red & Gold  レッドゴールド
イメージ:「活気

意味:赤はエネルギーを感じさせ、アクティブな印象の色です。
特別なものと認識させ、高級感を感じさせます。
自分に自信を持てるようになる他、意欲的な気持ちにさせる色です。

レッドはエネルギーカラーデ、ポインセチアの花や赤いバラ等情熱を感じさせる色、ゴールドは高級感を表し、アクセサリーや時計等飾りのアクセントとして使いやすいですね。
この2色を合わせればクリスマスムードを出せて華やかで明るい印象を与えます!
イベントの飾りや持ち物をレッドゴールドの2色使いにしてみて特別感を出してみるのも良いですね。

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はレッドゴールドを使った、クリスマス感満載のディスプレイになりました。
レッドゴールドには先月のボトルグリーンの他、ホワイトやネイビーにも合わせやすいので、今月はレッドゴールドのプリント生地や毛糸等のアイテム等でインテリアや持ち物を彩ってみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ売場でもご覧ください。

フォローする