10月テーマカラー「オレンジ」展示中☆

こんにちは!10月も半ばに差し掛かり、秋らしくなりました。もうすぐハロウィン♪限定スイーツを食べてみたり飾りアイテムを見たり用意したり等明るい気持ちでお過ごしください!

10月のテーマカラーは「オレンジ」になります。
かぼちゃやみかんを連想させるポップカラーオレンジは秋の代表カラーですね。ハロウィンのメインカラーでもあります。その意味は如何に!?

オレンジ 看板

10月 テーマカラー
Orange オレンジ
イメージ:「幸福
意味:温もりを感じ、明るい気持ちになる色。オレンジはエネルギッシュな活動の他に創造性や野心なども刺激します。また誇りを育て、自分自身や他人、動物、植物などを保護する気持ちも育てます。

オレンジは赤の要素と黄色の要素を持ち合わせた、あたたかさや陽気な印象を与える色と言えます。オレンジカラーを身に付ければ明るい気持ちにさせ、社交性と行動力があがり、やる気がアップするかもしれませんね。食べ物でもおいしそうに見えるので食欲もアップしそうではありますが(^^;)もちろん秋らしくインテリアに取り入れてハロウィンらしさを演出してみてはいかがでしょうか?

本店内のディスプレイを公開致します。

本店・ディスプレイ

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はオレンジを使い、ハロウィンらしい秋ムードなディスプレイになりました。
オレンジはハロウィンカラーにある黒・紫の他、白にも茶色などにも合わせやすいので、今月はオレンジの生地・小物・アイテムを使って何か作ってみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ売場でもご覧ください。

フォローする