9月テーマカラー「ボルドー」展開中!

2018年9月6日(木)未明に起きました、

北海道地震による停電などの影響によりまして

地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧と皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

———————————————————————————–

北海道地震から1週間が経過致しました。地震によりライフラインに乱れが生じ皆様大変な思いをされたと思います。今までにない出来事で本当に怖かったですね。1日でも早く笑顔で過ごせる日々が戻ります事、心よりお祈り致しております。

カナリヤスタッフは全員無事です!
引き続き本店では9/17(月)まで短縮営業と、お知らせ以外のブログをこの記事から再開させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

9月のテーマカラーは「ボルドー」になります。
ワイン色の大人カラーボルドーは秋らしさを感じさせます。その意味は如何に!?

ボルドー看板

9月 テーマカラー
Bordeaux ボルドー
イメージ:「情熱・革新
意味:ボルドー色は感性を豊かにしてくれる効果があり、才気を感じさせることができる色です。また、信念を刺激してくれる数少ない色です。自分自身の才能を発揮させたい時にオススメです。

ボルドーは赤を落ち着かせた、赤紫、赤茶色の色で秋らしい色と言えます。成熟した印象があり、落ち着きを与え、感性を豊かにしてくれる効果が期待できそうです。まさに大人に似合う色です。秋の始めに小物やインテリアにボルドーを使っておしゃれに演出してみては?

本店内のディスプレイを公開致します。

本店・ディスプレイ

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はボルドーを使い、一気に秋を感じさせる、大人っぽいディスプレイになりました。
ボルドーは意外にも白系・黒系・グレーやベージュ等にも合うので、秋はボルドーの生地や小物で何か作ってみてはいかがでしょうか。

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ売場でもご覧ください。

フォローする