春らしいカーテン生地が入荷中! 1階より

こんにちは!今日は節分の日ですね[E:happy01]皆様は、豆まき派?それとも恵方巻?もしかして豆を食べる?など色々でてきますね。そしてもう一つ、今日は「2月3日 乳酸菌の日」だったりします[E:up]ヨーグルトも食べましょう[E:sign05]皆様、本日も楽しくお過ごし下さい。

2月に入り、少しずつでございますがカナリヤでは新商品が入荷しています。

今回は、カナリヤ本店1階インテリアコーナーより「春らしい柄」をご紹介!!

P1350404_3インテリアコーナーより、春らしいディスプレイでございます。(各画像クリックで拡大します)

白地にお花柄が入っておりますので、とても明るく春のようです。カーテンやインテリア用のカバーにぴったりです☆

P1350403_2 ←こちらの画像の様に、カーテン用生地は椅子カバーやクッションにお使い頂けます。

お部屋に合わせて柄を選んでみて下さいね。

床の緑ラグがより春らしさを演出しております[E:catface]

 

P1350418_2P1350419_3 オススメ柄

左:カーテンの大きな花柄

右:椅子カバーやクッションの小花模様のカバー

 

生地のお値段:各 1m/¥1,680

どちらも白地×ピンク・白の花の組み合わせがエレガントな生地です。お部屋の模様替えにいかがでしょうか。

 

他にも下記コーナーにて新柄が並べられております。

P1350406_3P1350415_2

  

左も右もどちらもインテリアコーナーにございます。

主にお花柄が中心ですが、中には「さくらんぼ柄」(左画像の左側)が珍しくておすすめとの事[E:shine]

右側の画像は色味のあるものが多く、小物作りにトライしてみてはいかがでしょう。

 

 

冬物売り尽くしの方も13日まで行っておりますので、是非この機会にカナリヤへお越し下さい[E:note]詳細は1階スタッフにてお問い合わせ下さい。心よりお待ちしております。

フォローする