6月のテーマカラー「ライトブルー」!!

こんにちは!今日からよさこいが始まりますね。お天気と気温も夏そのもののようでよさこい参加者の方は暑く感じるかもしれませんが、全力で頑張ってください(^^)今日も元気に頑張りましょう!

6月のテーマカラーは「ライトブルー」になります。
初夏のフレッシュで爽やかな明るいライトブルーが登場♪その意味は如何に!?

ライトブルー看板

6月 テーマカラー
Light Blue ライトブルー
イメージ:「自由
意味:清く澄んだ水を連想させるライトブルーはリフレッシュ効果が高く、心を穏やかにさせるのにぴったりな色です。心身が浄化され、リラックスできます。夏に身に付けたい色です。

ライトブルーは青を薄くした、水や空色をイメージさせる透明感を感じさせる色です。見るだけで軽さと清涼感にあふれ、夏にぴったりの色ですね。リラックスしたい時や落ち着いて何かに取り組みたい時、見た目の涼しさをお求めの方にはライトブルーを取り入れてみてはいかがでしょうか?男女共に大人気のライトブルーはお洋服・小物・インテリア共にとても使いやすいと思います!

本店内のディスプレイを公開致します。

本店・ディスプレイ

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

※各画像クリックで拡大します。

今月はライトブルーを使い、全体的にとても涼しそうで清々しさを感じさせるディスプレイになりました!ライトブルーは知性と清潔感を発揮させる色なので、今月はライトブルーを使った生地、糸やアイテムを使って手作りしてみてはいかがでしょうか?

今月いっぱいまで展示致しておりますので、ぜひ売場でもご覧ください。

フォローする