5月のテーマカラー「ライムグリーン」☆

こんにちは!今日の札幌は少し汗ばむ程度で暖かくなり、だいぶ過ごしやすくなりましたね!これからお出かけ等が楽しくなる時期なので、5月病に負けずに楽しみを見つけてお過ごしください。

5月のテーマカラーは「ライムグリーン」になります。
新緑の季節をイメージさせる明るいグリーンが登場☆その意味は如何に・・・!?

ライムグリーン看板

5月 テーマカラー
Lime Green ライムグリーン
イメージ:「元気
意味:ライムグリーンは元気や活力を与えてくれる色です。身の回りの物や生活の中にこの色を上手く取り入れれば毎日が楽しく過ごせます。

ライムグリーンは”黄緑”を指します。新芽・若葉・ライム等を連想させる明るいグリーンで、見るだけでフレッシュさを感じさせ、安心感を与える色と言えます。何かを新しく始めてみたい、周りの人と穏やかに過ごしたい時などにライムグリーンを取り入れてみては?ファッション・小物で身に着けてみたり、インテリアの場合は観葉植物や多肉植物を飾るのも良いですね(^^)

本店内のディスプレイを公開致します。

本店・ディスプレイ

地下1階

1階

2階

3階

4階

上から地下1階・1階・2階・3階・4階

ライムグリーンを使い、全体的に明るく、あたたかさとフレッシュさを感じさせるディスプレイになりました。ライムグリーンは若々しい印象を与えるので、今月はライムグリーンを使った生地やアイテムを使って手作りしてみてはいかがでしょうか!?

今月いっぱい展示致しておりますので、ぜひ売場でもご覧ください。

フォローする