シースルーバッグが集合☆ 2階より

本店2階では、2018年5月よりエレベーター前にて

シースルー×バッグコーナーが只今展開中☆

春夏におすすめしたい生地やバッグ見本が豊富に取り揃えております。

シースルー×バッグコーナー

シースルー×バッグコーナー

売場ではオーガンジーチュール透明ビニールを使った、透け感のある夏にぴったりの涼しげなバッグをご提案したコーナーが設置中です!
透明ビニールを使ったバッグは今年、インスタグラムでも大人気だそうで注目されています。

バッグの見本を一挙公開致します!!

見本バッグたち

シースルーバッグ見本(左から)①・②・③

柄が入っているのでそのまま使用しても、無地と合わせてみてもおしゃれ♪

シースルーバッグ見本(左から)④・⑤

④(左側)は透明ビニールとラミネートを組み合わせています。⑤の花柄バッグは以前のブログでも紹介した人気の形で使いやすいサイズ感です!

シースルーバッグ見本(左から)⑥・⑦

春らしいピンクバッグや、⑦(右側)のように無地×レースの組み合わせも大人っぽくておすすめです。

どのバッグも中身が透けて見えるので、お気に入りの小物を入れてお楽しみいただけます♪

商品はこちら↓

使用商品

オーガンジープリント

オーガンジープリント・・・110cm巾 1m/1,980円

ハードチュールプリント(ハード転写チュール)

ハードチュールプリント・・・110cm巾 1m/2,916円

レースチュール

レースチュール・・・130cm巾 1m/3,480円

転写チュール0.5mカット

転写チュール0.5mカット・・・1本 1,404円

透明ビニール0.5mカット

透明ビニール0.5mカット・・・1本 702円

シースルーバッグに使用した型紙はカナリヤオリジナル型紙で作られています。

カナリヤオリジナル型紙

型紙各種・・・1部 310円(税込)

この春夏に向けて、新しいバッグをシースルータイプで作ってみてはいかがでしょうか!?

詳しくは本店2階までお気軽にお問い合わせください。

本店2階 tel:0112516275

*手作り倶楽部3月号2018の2階商品より、クリアバッグ(写真④)の動画紹介も致しております。

フォローする