生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

4月のテーマカラー「ローズ」!!!展開中☆

こんにちは!今日は晴れていますが気温が低く、朝晩は冬にもどったかのような寒さを感じますね。明日から来週にかけて入学式、新学期が始まりますね!元気で、楽しい学生生活を送ってください(o^-^o)今週は暖かくしてお過ごしください。

月のテーマカラーは「ローズ」になります。
バラの色で、ピンク色をより濃くしたような情熱的で華やかなローズカラーが登場☆

ローズの意味は如何に・・!?


(PCで各画像クリックで拡大します)

4月 テーマカラー

Rose  ローズ

イメージ:「魅力

ローズには鎮静効果があり、その優美な香りで気持ちを落ち着かせ、心身をリラックスさせてくれます。その香りは女性の感性を刺激し、気分を高くさせ、幸福感をもたらします。

ローズは赤にピンクを足したような、より強めのピンクカラー。バラ(ローズ)があるとその場が一気に華やかになるように、ローズカラーも色の中では華があります。この色は鎮静効果があって気分を落ち着かせるので小物やインテリアに取り入れてみるのがおすすめです☆ピンクと合わせて春らしい色といえます♪

本店内の各階ディスプレイを公開致します!

本店

地下1階
1階
2階
3階
4階

上から:地下1階・1階・2階・3階・4階

ローズカラーを中心とした、春らしく華美なディスプレイになりました(^^)
ローズは春を全面に出した魅力的な色なので、お気に入りのローズカラーの生地や小物を見つけて手作りしてみてはいかがでしょうか!?

今月いっぱいまで展示中なので、ぜひ各階売場でご覧ください。