手作り倶楽部4月号 アップしました!

こんにちは!昨日から4月に入りました。ようやく札幌の方はかなり雪解けが進み、街中はすっかり歩きやすくなり嬉しいですね。4月は始まりの季節。新たな気持ちで過ごしていきましょう!

手作り倶楽部4月号 アップ致しました!

2018年度 4月テーマ母の日特集」
4月のテーマカラー
ローズになります。

来月には母の日が控えています。日頃の感謝の気持ちを込めて作ってみたくなる、おすすめアイテムが満載でございます☆

肩紐が太めで着くずれしにくい、腰ひも無し・後ろがクロス形になる着脱が簡単な「大人バッククロスエプロン」、大人っぽい花柄生地を使用した、しずく形をイメージしてデザインされた、おでかけに使用したくなる「花柄ドロップバッグ」、重ね着として着回しのできる水彩タッチのポリエステル生地を使用した「花柄サイドスリットチュニック、針仕事にとても便利な、ワンプッシュだけで針に糸を通せるお助けグッズ「らくらく糸通し(デスクスレダー)」、ビーズを通したテグスを結んで作る、デザインが水引のようでボリューミーな仕上がりのアクセサリー「ビーズノットアクセサリーが集合しました!

本格的な春を感じさせ、プレゼントにぴったり!今年の母の日や身近な女性等に感謝の気持ちを込めて手作りしてみてはいかがでしょうか(^^)

どうぞチェックしてみてください。

手作り倶楽部4月号(PC版)↓

http://www.kanariya.co.jp/handmade/2018/04.html

スマートフォン版はこちら(今月のメニュー)↓

http://www.kanariya.co.jp/sp/handmade/index.html

ページイメージ(PCで各画像クリックで拡大します)
*動画は4/1(日)に、YouTubeに更新しました。
https://www.youtube.com/channel/UCkrP7I7kaV3G0ZjZel416Pw
手作り倶楽部ページには4/2(月)に追加致しました。

手作り倶楽部4月号2018 画像↓

B1f1f2f

3f4f

フォローする