生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

大注目☆ハイジのラミネート生地が豊富!! 2階より

こんにちは!今日は昨日とは変わって寒さが戻ってしまいましたね[E:wobbly]まだ油断できない寒さなので、暖かくして今週も明るく過ごしていきましょう[E:up]

カナリヤ本店2階よりアルプスの少女 ハイジ」のラミネート生地が沢山入荷中☆
ハイジの世界観を感じさせる可愛い柄が勢揃いしています[E:heart04]

ハイジのラミネート生地コーナー

 

(PCで各画像クリックで拡大します)

本店2階エレベーター前に様々なラミネート生地がありますが、みんな大好き「アルプスの少女 ハイジ」はコーナーを展開中!
見本作品のトートバッグ2種やポーチの他、ラミネート生地等しっかりご覧頂けます。

バッグ2種

 

春夏にぴったりの優しい色合いのバッグは見本のように大き目のサイズで持ちたくなります[E:happy01]そのまま使っても、他の柄と組み合わせても可愛いです[E:note]

ポーチ

ポーチはトコトコと散歩をしている様子が可愛い横ボーダー柄です。ポーチだけでなくバッグやペンケースにもおすすめです☆

現在展開中のラミネート生地を紹介していきます!

ハイジ ラミネート生地その1

ハイジラミネート生地より、ハイジの世界観を感じて頂けるパステル調のラミネート生地です。ハイジがブランコに乗ったシーンやペーターと遊ぶシーン等が可愛いです。
見本にも使用しています。

ハイジ ラミネート生地その2

 

こちらは切手やフォトフレームにキャラクターがぎっしり詰まったカラフルなラミネート生地2種です♪ハイジ、クララ、おじいさん等勢揃いしています。

ハイジ ラミネート生地その3

 

こちらはポーチの見本にもあったトコトコお散歩の柄(写真左側のホワイト・レッドのラミネート)と、背景ギンガムのハイジやヨーゼフなどが所々散らばったラミネート生地です。
春らしくさりげなく可愛く使える柄2種です!

ラミネート生地各種
1m/2,376円~

他にも花模様や水彩タッチのラミネートもあり、実物はどれも可愛く何か作りたくなる優しい柄が多いです。

皆大好きアルプスの少女ハイジのラミネート生地でバッグやランチョンマットやペンケース等作ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは本店2階まで、お気軽にお尋ねください[E:happy01]

本店2階 TEL:011-251-6275