生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

おしゃれな秋冬生地入荷中! 2階より

こんにちは!過ごしやすい日々が続いていますね。オータムフェストも始まっていますし、この時期は食欲がわいてきますね♪すっかり秋めいてきておりますので、外出などして楽しくお過ごしください。

カナリヤ本店2階では秋冬向けの生地が入荷中でございます!!今回は秋に使えるおすすめ生地を紹介致します。

朝晩は涼しくなった今、冬物衣料が続々入荷中☆今年トレンドのグレーの生地も豊富に取り扱っております。

グレーコレクション

Dsc08451
パンツやワンピースにおすすめのグレーコレクションは、毛100% 1m/2,980円です。

Dsc08454
今年もチェック柄が大人気!
可愛らしいタータンチェックから、今年特に人気の「グレンチェック」まで、色・数豊富に取り揃えております。

生地各種
1m/2,980円~とお手頃価格!!

シャギーファー

Dsc08447
ふわふわした肌触りがやみつき♪になるシャギーファーは秋冬におすすめです☆
トップス・ベストから、バッグ等にすると可愛らしくなります。

シャギーファー
1m/2,430円

スエード

Dsc08465
マスタード色やワイン色など、きれいで深みのある色が人気のスエード生地も入荷中!!
こちらもスカートやベストなどにおすすめです。上品な仕上がりに!

エステルスエード
1m/2,376円

秋冬商品はお見本も準備中♪秋冬ファッションの参考になるおしゃれな生地が豊富なのでぜひ本店2階までお越しください。

詳しくは2階までお気軽にお尋ねください。

本店2階 TEL:011-251-6275