生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

ハロウィンコーナー展開中☆ 2階より

こんにちは!お盆が過ぎてから少し暑さが戻りましたが、秋が近づいてきています[E:confident]残りの8月を満喫しましょう。

カナリヤ本店2階では、すでに秋のイベント「ハロウィン」をテーマとした、ハロウィンを思いっきり楽しむための衣装やディスプレイにぴったりの生地を取り揃えましたヽ(´▽`)/
今回はハロウィン見本や生地のおすすめをご紹介致します。

ハロウィンコーナー ディスプレイ

Dsc08379_3
(PCで各画像クリックで拡大します)

ハロウィン気分を盛り上げる仮装!今回は「魔女風」と「ナース風」が登場しました。
今年のハロウィンは手作り衣装に挑戦してみませんか?ハロウィンがより一層楽しくなること間違いなしです!今から手作りできちゃいます♪

魔女風

Dsc08382_2
ハロウィンパレードの大・定・番「魔女風」!キュートなスパイダープリントで主役になっちゃいましょう。

ナース風

Dsc08384
ちょっと手が出しにくいナース衣装も、コウモリプリントでたちまち可愛くなっちゃいます!定番以外で他の衣装をお探しの方は今年はナース風にチャレンジしてみては?

使用生地:ハロウィンプリント 1m/1,598円~

ミニトートバッグ

Dsc08378
入っているのはお菓子?それとも・・・!?
コミカルなオバケやかぼちゃがキュートなラミネートプリントです。
ラミネートは切りっぱなしOK!バッグはもちろんのこと、お部屋のテーブルにかけてもパーティーが華やかになります。

使用生地:ハロウィンラミネートプリント
110cm巾 1m/1,782円~ 全6種類

更に!特殊生地コーナー近くにハロウィンプリントを使ったとってもキュートな黒ネコ衣装もあります!!

黒ネコ衣装

Dsc08367
ハロウィンプリントサテンを使用した、ネコ耳付の可愛い衣装です。ネコ耳、可愛くて思わず癒されちゃうかも!?
可愛く仮装したい時には黒ネコおすすめ致します。

更に!先ほどのミニトートバッグの他にもハロウィンらしいオリジナルバッグが展示中☆

オリジナルバッグ2種

Dsc08368_2Dsc08370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうもりバッグ(紫色)とあみこみバッグ(リボンがオレンジのホワイトバッグ)、なかなか見ないデザインで注目されるかも!?参考商品なので使用生地などはスタッフ迄!

上記のアイテムに使用している生地はこちら↓

ハロウィンサテンプリント> 1m/1,598円~

2dsc08354
ハロウィンラミネートプリント> 1m/1,782円~

2dsc08358
ハロウィン オーガンジー> 1m/1,782円~

Dsc08363
そのほか、キッズ向けの衣装作りとして手作りしてみたい方には、cut patternより型紙も販売致しております。実物大で型紙を切り離して、生地を載せてそのまま裁断OKなので初心者の方も楽しんで衣装作りが出来ます。

型紙

Dsc08375
カットパターン: 910円~

魔女・ジャック・オ・ランタン、おばけ、魔女等、作りたいものが見つかるかも!?

他にもハロウィン向けの生地や衣装作りに欠かせない無地系のサテン等豊富に取り揃えておりますので、詳しくは本店2階までお気軽にお問い合わせください。

本店2階 TEL:011-251-6275