生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

外ウィンドー36番出口側と中ウィンドーが一部変わりました!

こんにちは!お盆も終わり、秋の気配を感じさせますね。今年の札幌は天候が不安定で山の日~お盆期間は曇りや雨、晴れても朝晩が涼しかったので気温は過ごしやすかったのでは?と思います。残りの夏を元気にお過ごしください!

カナリヤ本店 外ウィンドー36番出口側・中ウィンドー右側 が新しく変わりました。

外ウィンドー・東口36番出口側

3620178dsc08342
(PCで各画像クリックで拡大します)

カナリヤ本店4階にある「ソレイアード」の生地で作った浴衣・甚平バッグ類になります!
見た感じ、爽やかで涼しげです♪親子でお揃いのブランドを使って作るのも、オーダーもおすすめです。思ったよりソレイアードの生地での浴衣・甚平はおしゃれになり和服として作るのもぴったりです。
またバッグも同じネイビー使いで統一感があり、背景はひまわりやかき氷のプチPOPなど夏らしさが残っているのでまだまだ夏気分でご覧いただけます。

南口中ウィンドー右側

20178dsc08249
20178dsc08252

本店4階の毛糸コーナーより「ハマナカボニー」の毛糸を中心としたディスプレイになりました!ハマナカボニーのカラフルな毛糸たちが色鮮やかで、あみぐるみもラグも可愛いのです。気軽に作りたい時はエコたわしにもなるハマナカボニーの毛糸をお求めの方は4階までご覧ください(o^-^o)

ぜひ本店へお越しの際には外ウィンドー・中ウィンドー共にご覧ください。